横浜で後閑美装はハウスクリーニングを案内

後閑美装

080-5388-3004

〒222-0036 神奈川県横浜市港北区小机町1617

営業時間/9:00~20:00 定休日/不定休
営業時間に関してはご相談いただければ対応可能です

横浜でハウスクリーニングのことなら

満足いただけるサービスを

当社は横浜でハウスクリーニングを行う会社として豊富なサービスをご用意しております。
当社が行っているハウスクリーニングには大きく分けて2種類あり、1つが水回りのハウスクリーニングです。
水回りのハウスクリーニングでは、
浴室・キッチン・トイレ・換気扇・レンジフード等の箇所を専門のスタッフがしっかりと確認していき、
丁寧に清掃を行ってまいります。
水回りは特にカビや水アカによって汚れや臭いが気になる場所です。
当社では独自の技術により、汚れや臭いの元から綺麗にしてまいりますので安心していただけます。
2つ目のハウスクリーニングでは、お部屋全般のハウスクリーニングを行っており、
こちらではエアコンの清掃や窓・サッシの掃除まで、
普段はすることがない場所を皆様に代わって当社がしっかりと清掃を行いますので、
家を綺麗にしたいとお考えの方にはおすすめです。
また、24時間随時相談に対応しており、皆様が希望するお時間で清掃を行うことができる環境でございますので、
忙しい方や用事がある方も気軽にご利用いただけます。
見積りも無料で行っているため、初めて利用する方も料金に不明な点なくご依頼していただけますので、
横浜でハウスクリーニングを希望される方は後閑美装にお任せください。

横浜にある後閑美装の特徴を紹介

地域密着型の横浜にある企業です

特徴その1

皆様の暮らしをサポート

横浜にお住まいの皆様の暮らしがより良いものとなるように、当社は地域密着を大切にしております。
地域に密着することで皆様の悩みをしっかりと解消していき、一人一人にあった確かな提案をしていくことができるのが当社の強みです。
横浜でハウスクリーニングを希望される方はぜひ当社が案内しているサービスをご体験ください。

ハウスクリーニングの見積り無料

特徴その2

納得のいく形でご提案

案内しているハウスクリーニングのサービスを安心して多くの方にご利用いただけるように、皆様が希望とされるハウスクリーニングの内容をしっかりと見積もりします。
見積もりは無料で行っておりますので、サービス利用を迷っていらっしゃる方も安心です。
皆様が一番納得することができるようご案内しておりますので、横浜にある当社にお任せください。

当社は営業時間外の予約も可能

特徴その3

深夜・早朝でも承ります

横浜にある当社では常に皆様のハウスクリーニングや掃除に関する悩みや不安ご相談を受け付けております。また、予約受付は土日祝日も含め24時間対応しております。
そのため、いついかなる時も皆様の悩みに対して真摯に向き合うことができますので、横浜でハウスクリーニングをお考えの方もまずは気軽に当社までご連絡ください。

エアコン内部を見るスタッフ

完全自社施工で行っております

リーズナブルなご利用料金

当社は横浜にある同業他社様に比べて安価なお値段でサービスを提供しております。
ハウスクリーニングをお手頃な価格で体験することができる会社は中々ございませんので、
横浜でハウスクリーニングをお考えの方にもおすすめです。
また、当社はプロのスタッフが一つ一つ丁寧にハウスクリーニングを行ってまいります。
そのため他では体験することができない高い品質を維持しており、
綺麗を提供することができますので安心してお任せください。

横浜にある当店は損害保険加入済みです

万が一に備えた準備を

横浜でハウスクリーニングを行っている当社では、
清掃中に万が一何かが起こった際にしっかりと対応していくことができるように、
三井住友の損害保険に加入済みです。
このような保険を利用することがないことが一番ですが、世の中は何が起こるか分かりません。
不測の事態も想定して万全の準備を行い、横浜でハウスクリーニングを行っております。
日々サービスや環境をしっかりと整えておりますので、
横浜でハウスクリーニングなら当社をご利用ください。

スマホを持った眼鏡をかけた女性
窓の桟を拭く男性

これまで多くの施工を行ってきました

喜んでいただけるように

当社はこれまで横浜でハウスクリーニングについてお悩みの方に、
丁寧な対応をしてまいりました。
自宅の中であればどこでも清掃することができるハウスクリーニング会社であるため、
多くの方から評判をいただいております。
また丁寧な対応とともに、悩まれていらっしゃる方をお待たせしないように素早い対応を心掛けております。
他では体験することができないサービスをぜひ横浜にある当社でご堪能ください。

当店のおすすめクリーニング

浴室・キッチン・トイレのクリーニング

おすすめその1

水回りこそキレイに

浴室・キッチン・トイレのハウスクリーニングについてお考えの方は、横浜でも評判の当社が案内するハウスクリーニングをご利用いただくことがおすすめです。
他では体験することができないサービスの数々を一度体験ください。

換気扇・レンジフードを綺麗に清掃

おすすめその2

普段掃除しない箇所も

換気扇やレンジフードは油汚れが付着しやすく、べとべとした汚れが目立つ場所です。
横浜でも随一のハウスクリーニング能力により、当社は頑固な油汚れもしっかりと落として綺麗にいたしますので安心してお任せください。

横浜でエアコンのハウスクリーニング

おすすめその3

カビ・ダニ・ホコリを除去

エアコンは日頃使用しているとどうしても汚れてしまうものです。
当社は横浜にあるハウスクリーニングの会社として、丁寧な対応でエアコンを内部まで綺麗にいたしますので、横浜でエアコン掃除についてお考えの方はご利用ください。

店舗情報

後閑美装

住所
〒222-0036 神奈川県横浜市港北区小机町1617
電話番号
080-5388-3004
営業時間
9:00~20:00
定休日
不定休

お問い合わせはこちら

〒222-0036 神奈川県横浜市港北区小机町1617
営業時間/9:00~20:00 定休日/不定休
営業時間に関してはご相談いただければ対応可能です

皆様に認めていただけるサービスを

後閑美装は地域の皆様が安心して毎日を過ごしていただけるように、
常に様々なことを意識しながら清掃を行っております。
皆様が当社を利用するということは、清掃について何か悩まれていることは確かです。
当社ではそういった皆様から寄せられるお悩みに専門のスタッフがしっかりと応えてまります。
そのため、他では体験することができない高い満足感と充実感を感じていただけます。
ハウスクリーニングをおこなうスタッフは横浜の中でも有数の経験と技術力をもつスタッフなので、
皆様が不安に思われている箇所の清掃を徹底的に行うことができます。
また、予約受付は土日祝日含めて24時間受付しております。皆様がご希望とするお時間で予約することができますので、
気軽にお問い合わせください。

TOP